2015年04月23日

琉球ガラスのグラスでお茶しています~♪

琉球ガラスのグラスでお茶しています~♪

姪の結婚式の引き出物,琉球ガラスのグラスで
美味しい 麦茶を飲んでいます~♪ 

琉球ガラスのグラスでお茶しています~♪


琉球ガラスのグラスでお茶しています~♪


コースターもセツトで重宝しています。





ポチツとお願いしますシーサーオス



同じカテゴリー(琉球太田焼窯元日常の事)の記事

Posted by 琉球太田焼窯元 at 19:34│Comments(2)琉球太田焼窯元日常の事
この記事へのコメント
やのつちさんおはようございます(*^_^*)
名前入りのグラスで楽しく使っています、 麦茶が旨いです 笑
笑顔溢れる週末をお過ごしくださいネ~♪
Posted by 琉球太田焼窯元琉球太田焼窯元 at 2015年04月25日 05:25
素敵な引き出物欲しい~!(∩´∀`)∩
Posted by やのっち8やのっち8 at 2015年04月25日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。