2019年05月23日

琉球大田焼窯元情報 ☆地元の琉球銀行様に作品を収蔵して頂きました

琉球大田焼窯元情報 ☆地元の琉球銀行様に作品を収蔵して頂きました


銀行内ロビーで琉球大田焼窯元の作品が展示されています。


琉球大田焼窯元情報 ☆地元の琉球銀行様に作品を収蔵して頂きました



琉球大田焼窯元情報 ☆地元の琉球銀行様に作品を収蔵して頂きました



うるま市内のマックスバリュ-屋慶名店構内で営業を始めた
 琉球銀行屋慶名支店のロビーに琉球大田焼窯元の作品が
 収蔵され常設展示されています
 お出かけの機会がありましたらご高覧宜しくお願いします。




ポッチとお願いしますシーサーオス




同じカテゴリー(琉球太田焼窯元日常の事)の記事

Posted by 琉球太田焼窯元 at 06:20 │琉球太田焼窯元日常の事