2013年12月26日

宮崎県の友人からお歳暮が届きました(*^_^*)

宮崎県の友人からお歳暮の野菜と名産品が今年も贈られてきました。 
毎年の心使いに感謝しお正月の食材に使い家族一同で
美味しく食べようと思います。

宮崎県の友人からお歳暮が届きました(*^_^*)


宮崎県の友人からお歳暮が届きました(*^_^*)


歳になる孫が野菜さんと写真を撮りたいと言うので
ハイ チーズびっくり!






同じカテゴリー(琉球大田焼窯元陶芸ギャラリー)の記事

この記事へのコメント
は~い!(・∀・)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2013年12月26日 20:17
今晩は(*^_^*)
これでお正月の野菜は揃いました 笑
楽しい年末をお過ごしくださいネ~♪
Posted by 琉球太田焼窯元琉球太田焼窯元 at 2013年12月26日 19:21
カワイイ~!野菜おっきいですね!
お正月楽しみですね!(*´∀`*)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2013年12月26日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。