2013年01月25日

沖縄の歌 六月の雨 究極



沖縄の歌 六月の雨 究極


沖縄県民が愛し、歌いついできた沖縄の名曲をUPしていきますので、
皆様もしばしお楽しみください。

Everyone of people around the world living in Okinawa.
Please enjoy the nostalgic song of home.









同じカテゴリー(沖縄の歌)の記事

Posted by 琉球太田焼窯元 at 17:00│Comments(4)沖縄の歌
この記事へのコメント
ぺぺさん今晩は(*^_^*)
懐かしい思い出のお話を有難うございます。
いつ聞いても心に響くものがあり素晴らしい狂句ですヨネ

返コメかなり遅れてしまい、失礼しております。
Posted by 琉球太田焼窯元琉球太田焼窯元 at 2013年07月31日 20:46
高校生の時 良く聞いてました
とても懐かしく 今聴いてもいい曲ですね。
Posted by ペペ at 2013年06月01日 07:35
こんにちは!
とても良い歌ですヨネ 当方も良く聞きました。
コメント有難うございましす,up したかいがありました。
(*^_^*)
Posted by 琉球太田焼窯元 at 2013年01月26日 16:34
かなり懐かしく ホント好きで、よく聴いてた曲です。
感謝。
Posted by j at 2013年01月26日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。