2014年08月30日

伊計島の特産品黄金イモのてんぷら美味しゅうございました (*^_^*)

伊計島の特産品黄金イモのてんぷら美味しゅうございました (*^_^*)


伊計島の特産品黄金イモのてんぷら美味しゅうございました (*^_^*)


娘(HARUNA」が伊計島に出かけて折に求めた黄金イモを使いてんぷらを揚げました。
サクサクした歯ごたえに家族一同大喜びで「美味しゅうございました)
(魚皿はHARUNAブランドです)






同じカテゴリー(琉球大田焼窯元陶芸ギャラリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。