2012年10月05日

孫娘の誕生記念手形が焼きあがりました(*^_^*)

孫娘の誕生記念の手形を焼き上げました。
9月に1歳になつた孫娘の誕生記念に焼きあげました。
小さな手の平を見ているとつい微笑んでしまいます。

孫娘の誕生記念手形が焼きあがりました(*^_^*)


我が家では子供達が幼いころに焼き上げた手形も
楽しい思い出になつております。







同じカテゴリー(☆楽しい陶芸教室☆)の記事

Posted by 琉球太田焼窯元 at 09:00│Comments(0)☆楽しい陶芸教室☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。