2012年10月02日

アンデーウイリアム名曲集ー3 酒と薔薇の日々


Thank you so much for this posting Yootami! It's one of my all time favorite Mancini compositions, and with Andy singing it...well....it can't get better!

アンデーウイリアムさんのご冥福を祈念しております


アメリカのTV作家J・P・ミラーの脚本を「追跡(1962)」の
ブレイク・エドワーズが監督した社会ドラマ。
撮影はフィリップ・ラスロップ、音楽は「ハタリ!」の
ヘンリー・マンシーニでアカデミー主題歌賞を受賞した。
出演者は「悪名高き女」のジャック・レモン、「追跡(1962)」のリー・レミック、
「白昼の決闘」のチャールズ・ビックフォードなど。
TVプロデューサー、マーティン・マヌリスの映画製作第1回作品である。






同じカテゴリー(懐かしのポツプスと歌謡曲)の記事

Posted by 琉球太田焼窯元 at 17:00│Comments(2)懐かしのポツプスと歌謡曲
この記事へのコメント
りえねえさん今晩は!
「アンデーウイリアムショー」、当方も楽しみに
見ていました笑、懐かしい思い出ですヨネ
故人になられましたが、名曲の数々は
いつまでも皆さまから愛されていくと思います。
コメントを)頂き有難うございます(*^_^*)
Posted by 琉球太田焼 at 2012年10月02日 19:01
子供の頃、テレビではアメリカのショー番組をよくやっていましたが、「アンディウイリアムズショー」が大好きでした。
Posted by りえねえりえねえ at 2012年10月02日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。