2012年09月16日

祖父母交流会:陶器作りにチャレンジ!

祖父母交流会:陶器作りにチャレンジ!

1歳になる孫娘がお世話になつている沖縄市在の「みはら保育園」さんで
祖父母交流会「陶芸教室」開催されました。
当日は多数の祖父母や父兄とお孫さん達が参加して
、湯呑み、お皿、孫の手形作り等にチャレンジして楽しい時間を過ごしました、

祖父母交流会:陶器作りにチャレンジ!


祖父母交流会:陶器作りにチャレンジ!


祖父母交流会:陶器作りにチャレンジ!


祖父母交流会:陶器作りにチャレンジ!


作り終えた作品は園のほうで1週間ほど乾燥保存をして、
当窯元へ運んで焼きあげになります。







同じカテゴリー(☆楽しい陶芸教室☆)の記事

Posted by 琉球太田焼窯元 at 09:00│Comments(2)☆楽しい陶芸教室☆
この記事へのコメント
ぽんぽこりんさんこんにちは!
陶芸教室楽しい時間をすごさせて頂感動でした(*^_^*)
作品は焼きあげの後,UPしますのでお楽しみに~♪
Posted by 琉球太田焼 at 2012年09月16日 14:27
おはようございます。

お孫さんと楽しい時間を過ごされたのですね。

作品も楽しいのができたでしょう。

焼きあがりが楽しみです。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年09月16日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。