2012年09月11日

今年も咲きました 名前も知らない花

2~3年前に友人から貰った球根を植えてみると去年から花が咲くようになりました。
繁殖力が強く我が家では今増殖中ですシーサーオス


今年も咲きました 名前も知らない花


今年も咲きました 名前も知らない花








同じカテゴリー(わしたウチナー花たより)の記事

Posted by 琉球太田焼窯元 at 17:00│Comments(2)わしたウチナー花たより
この記事へのコメント
ぽんぽこりんさん今日は!
この球根油断をすると庭じゅうに広がりますので鉢植えにして
楽しんでおります。 笑

本当にお金でしたら嬉しいですヨネ [爆]
Posted by 琉球大田焼 at 2012年09月13日 15:33
おはようございます。

増殖するのが、お金ならうれしいのですがね~。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年09月12日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。