2012年07月09日

ブロガーの必需品 (*_*)

娘から父の日のプレゼントにサボテンを貰いましたが、ブログをやり過ぎて
電磁波の影響を受けないようにとの心使いのようです。シーサーオス

ブロガーの必需品 (*_*)


白磁の鉢に植えられたサボテン可愛いです。

ブロガーの必需品 (*_*)


ブロガーの必需品 (*_*)


添付されていた説明書きです、ブロガーの必需品アイテムだと当方感心しきりです。
ところで効果のほどははてな皆様のご想像にお任せしますシーサーメス







同じカテゴリー(琉球大田焼窯元陶芸ギャラリー)の記事

この記事へのコメント
pinkさん今晩は!
サボテンに電磁波を吸収する力があるとは
当方全然知りませんでした 笑
pinkさんも是非試してみてください~ ♪ (^v^)

今日も元気の出るコメントを頂き有難うございます!
Posted by 琉球大田焼 at 2012年07月10日 18:58
オハヨです★

わぁっー素敵なプレゼントですねぇ。
PINKもそのサボテン探してみます。
名前がウルトラマンにでも出てきそうな感じがして、強そう★

平良さん、おもわれてますねっ。


天気はイマイチですが今日も頑張りましょう!!!
Posted by PINKPINK at 2012年07月10日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。