2012年07月01日

うるま市照間の今日の海

沖縄県うるま市照間の海
快晴の1日涼を求めて、近場の照間の海に出掛けてきました、
爽やかな海の景色に元気を貰いました。

うるま市照間の今日の海



碧潮の日差しの底に海胆憩ふ

日本全国俳人業書 「兼城義信集ー藺草の里」から





同じカテゴリー(家族の写真作品)の記事

Posted by 琉球太田焼窯元 at 17:00│Comments(3)家族の写真作品
この記事へのコメント
琉球大田焼 さん、了承ありがとうございます。

http://www.facebook.com/Uruma.okinawa
ご覧下さい。
Posted by office ねっと輪駆office ねっと輪駆 at 2012年07月03日 00:35
l輪駈さん今晩は!
どうぞご自由にお使いください (^v^)
楽しみにしております~♪
Posted by 琉球大田焼 at 2012年07月01日 18:14
琉球太田焼窯元さん、こんにちは。

お願いがありまして、上記の素敵な画像を
http://www.facebook.com/Uruma.okinawa
の表紙に掲載させて頂けたらうれしいのですが!

お返事お待ちしております。
Posted by office ねっと輪駆office ねっと輪駆 at 2012年07月01日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。