2012年06月30日

珍しい4段重ねのセミの抜け殻

珍しい4段重ねのセミの抜け殻


沖縄タイムス6月30日掲載

珍しい4段重ねのセミの抜け殻


我が家の庭の木にも、セミの抜け殻が見られるようになりましたが全て1段です。







同じカテゴリー(琉球大田焼窯元陶芸ギャラリー)の記事

この記事へのコメント
pinkさん今晩は!
4段重ねのセミの抜け殻本当に珍しいですョネ
残念ながら我が家の庭では1段のみです、笑
日曜日は孫達がセミの抜け殻集めにきます (^v^)
もちろん蝉取りも楽しそうです。

毎朝セミの大合唱が聞こえてくる季節になりますネ
今日から7月、ファイトで行きましょう!
Posted by 琉球大田焼 at 2012年07月01日 18:10
オハヨです★

四段重ね!!!
見たことないですよぉー。
凄いです★パチパチパチ★

で!

平良家の庭には、、、一段。
それが普通ですよねぇ~


さぁー
暑い夏がやってきます。


お互いに楽しい日曜日をっ♥
Posted by PINKPINK at 2012年07月01日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。