2012年05月22日

ウルトラマンに熱中している孫

小学1年生の内孫は、最近ウルトラマンの世界に入り込んで張り切っております。

ウルトラマンに熱中している孫


気持ちはすっかり、ウルトラマンですシーサーオス

ウルトラマンに熱中している孫


ウルトラマングツズを全部揃えたいと言っておりますが、
パパとママにお願いしなさい言うジジ ババです。

ウルトラマンに熱中している孫


ウルトラマンに熱中している孫






同じカテゴリー(琉球大田焼窯元陶芸ギャラリー)の記事

この記事へのコメント
沖縄美装さん今晩は!
孫は目に入れても痛くないですョネ
当方の息子も30代後半のウルトラマン世代です 笑
その当時のグツズ捨てないで良かったサー (*^_^*)
ご訪問コメント 有難うございます。
Posted by 琉球大田焼 at 2012年05月22日 17:23
ぽんぽこりんさん今晩は!
当方中一の孫娘を筆頭に下は8カ月の
孫がいます 笑
孫は目に入れても痛くありませんので、つい甘やかせて
しまいますョネ 
当方ブックオフに連れて行きリサイクル品を
選ばせています~(*^_^*)

値が張るのはパパ ママにお願いしなさいと
言い聞かせております。
Posted by 琉球大田焼 at 2012年05月22日 17:20
お孫さん カワイイですな!

私もウルトラマン世代の40代です(^▽^)
Posted by 沖縄美装管理沖縄美装管理 at 2012年05月22日 13:22
こんにちは、
大きなお孫さんがいらっしゃるのですね~、
うらやましいです。

ウルトラマンのグッズ揃えるってもしかして
結構お金かかりますか?

うちの孫も男の子でトミカのプラレールを集めています。
たまに誕生日のプレゼントとしてお願されるのですが
探すのが大変で・・・
でもうれしいので必死に探しますが・・

孫はかわいいですが、お金が・・・(~_~;)
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年05月22日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。