2012年04月03日

今朝のコーヒー コスタリカ

沖縄県北中城村在のEMホテルコスタビスタ沖縄内セレクトショツプで求めた
コスタリカコーヒーを自作のカツプ∩ソーサーで美味しく飲みました。

今朝のコーヒー コスタリカ


今朝のコーヒー コスタリカ


今朝のコーヒー コスタリカ


コスタビスタ沖縄内セレクトショツプでは、当窯元の作品や器等を販売しております。


シーサーオス
コスタビスタ沖縄さんへのアクセスはこちらからアクセスできます
シーサーメス







同じカテゴリー(琉球大田焼窯元陶芸ギャラリー)の記事

この記事へのコメント
きらきらさんこんにちは!
機会がありましたら、器作りにチャレンジしてくださいネ

自作のカツプ∩ソーサーで飲むのが最高です~ ♪
ご訪問コメント有難うございます
Posted by 琉球大田焼 at 2012年04月06日 16:01
コンバンワ★

いつか・・・
もっと年を重ねたら・・・
自分で作ってみたいです!
自作のものを使うとご飯も美味しく~
飲み物も美味しく~
頂けること間違いないでしょうね★

それから、コメありがとでした(^O^)/
Posted by きらきらPINKきらきらPINK at 2012年04月05日 21:58
いずみさん今晩は!
自作のカツプ∩ソーサーでの飲む
コーヒー最高です(*^_^*)
Posted by 琉球大田焼 at 2012年04月04日 16:34
ぽんぽこりんさん今晩は!
自作のカツプ∩ソーサーで飲むコスタリカコーヒー
最高です(*^_^*)
お時間がありましたら、コスタビスタ沖縄
お訪ねくださいネ~ ♪
Posted by 琉球大田焼 at 2012年04月04日 16:32
平良さん、お疲れさまです。m(__)m

沖縄に似合う色合いのカップですね。

コーヒーの味も一段と…(^o^)
Posted by いずみプランニング at 2012年04月03日 14:39
こんにちは、
きれいな青ですね。
では、時間がある時、コスタビスタ沖縄を訪ねてみたいと思います。
楽しみです。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年04月03日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。