2012年02月13日

うるま市海の駅で開催されます、粋納工房展

粋収窯工房展が開催されております、皆様の御高覧宜しくお願い致します。


うるま市海の駅で開催されます、粋納工房展









同じカテゴリー(新聞:書籍:その他掲載記事)の記事

この記事へのコメント
輪駆さんこんにちは!
うるま市文化協会の蔵本先生父娘展の
ご観覧宜しくお願い致します(*^_^*)
Posted by 琉球大田焼 at 2012年02月14日 17:01
ないちゃー嫁さんこんにちは!
お時間がありましたら、蔵元先生父娘さんの
展覧会ご観覧宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by 琉球大田焼 at 2012年02月14日 16:58
琉球太田焼き窯元さん。こんにちは!

私も行ってみようかな?
情報ありがとうございま〜す^^
Posted by office ねっと輪駆office ねっと輪駆 at 2012年02月14日 10:57
琉球太田焼き窯元さま

こんばんわ(^o^)/

あやはし海の駅へは、配達で行きますので見学してみようと思います(#^.^#)

情報ありがとうございます♪
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年02月13日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。