2012年01月20日

香港 マカオ 深川旅行: 香港

友人のS君が、香港、マカオ,深川を旅行した折に
撮影した写真をシリーズでUPしますので皆様もお楽しみください。

香港旅行ー① 町の風景

香港 マカオ 深川旅行: 香港


丘の上の展望台から町の風景を眺める。

香港 マカオ 深川旅行: 香港


香港 マカオ 深川旅行: 香港


香港 マカオ 深川旅行: 香港


香港 マカオ 深川旅行: 香港


沖縄県では珍しい2階立ての路面電車。

ショッピングとグルメの街として知られる香港。1997年に中国に返還された後も、ますますその魅力の幅を広げている。中国各地の本格料理レストランはもちろん、世界各国の質の高い料理を供するレストランが続々登場。ショッピングにおいても、モダンチャイナをコンセプトにしたウエア類、雑貨、インテリアなどの店が注目されている。また香港の醍醐味は、街じゅうにあふれるエネルギッシュなパワー。メインストリートから下町の路地まで、歩けば歩いただけ発見と感動があるだろう。快楽とときめきに満ちた懐の深い街である。「ネツトから転載」

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by 琉球太田焼窯元 at 09:00│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
ないちゃー嫁さん今晩は!
友人のS君の写真を借りてのブログへのUPです笑
我が家の家族は誰1人香港旅行に行った事がありません~ 笑
香港旅行に行ったとの事、ないちゃー嫁さん良いはずョ (*^_^*)
ご訪問コメントいつも有難うございます。
Posted by 琉球大田焼 at 2012年01月21日 19:26
琉球太田焼き窯元さま

こんばんわ(^o^)/

香港の景色、良いですね♪

1度行きましたが、大分、忘れてきてます^_^;

また、行きたくなりました♪

風邪が流行してますね(T^T)体調に気をつけ下さいね〜♪
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年01月20日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。