2011年10月11日

孫の運動会見学

内孫の幼稚園で10月8日に運動会が開催され、家族総出で見学をしてきました。
沖縄伝統のエイサー演舞や空手の模範演妓等有りで楽しい時間を過ごしました。
孫が力強く頑張っている姿に、ジジババ感動です。


孫の運動会見学


孫の運動会見学


孫の運動会見学


園児の為に忙しい時間を割いて、空手の指導をしてくれたS先生有難うございます。





同じカテゴリー(琉球大田焼窯元陶芸ギャラリー)の記事

この記事へのコメント
ないちゃー嫁さん今日は!
長男の子供私達も暫く合わないとビツクリです 笑
子供の成長ははやいですョネ
4番目の孫は、見れば見るほどミニKだと言って爆笑
しております。
先日は娘夫婦の自宅への御訪問有難うございます・
本人たちも喜んでおりました(*^_^*) (幸)
Posted by 琉球大田焼 at 2011年10月12日 15:59
琉球太田焼き窯元さま

こんばんわo(^o^)o
お孫ちゃま、背が伸びてお兄ちゃんになってビックリです
先日、旦那ちゃんと友達と
娘さんSちゃんのベィビーRちゃんを見にKさん宅へお邪魔して来ました!
本当!Kさんそっくりでした(笑)
可愛いくて、手の指がスラ〜としていて、将来は、ピアニスト?! 芸術家に…ゆんたく盛り上がりました♪

お孫ちゃんが増えてイベントも増えて楽しみも増えますね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2011年10月11日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。