2009年11月27日

我が家の麩チャンプルー

我が家の麩チャンプルーは具を調理して皿に盛り付け、自分の好みで小皿に分けてチャンプルーにして食べます、これは家内の実家の伝統らしいです眠っzzz
我が家の麩チャンプルー


因みに皿は自作の7寸皿ですシーサーオス

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
シーサーオス応援ポチムカムカ、いつも有難うございますシーサーメス

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(普段使いの器:)の記事

Posted by 琉球太田焼窯元 at 20:28│Comments(2)普段使いの器:
この記事へのコメント
盛幸さん今晩は(^-^)

私は普通の麩チャンプルーが好きなんで

すが、習慣というものは、、でして。

家内は実家の料理が最高というこだわり

があります。 笑
Posted by 琉球大田焼 at 2009年11月28日 16:36
こんばんは 琉球太田焼窯元さん

小鉢で出てくる料理より
皆で仲良く大皿から小皿に取り分ける方が
美味しく感じるのでは・・・(^u^)

でもなんだか
楽しそうな食事風景が目に浮かびますよ♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年11月27日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。