2018年10月15日

ZEROのステージ:慎西公子作品展見学に出かけてきました(*^_^*)

ZEROのステージ:慎西公子作品展見学に出かけてきました(*^_^*)


ZEROのステージ:慎西公子作品展見学に出かけてきました(*^_^*)


ZEROのステージ:慎西公子作品展見学に出かけてきました(*^_^*)


那覇市民ギャラリーで10月14日まで開催された、
ZEROのステージ:慎西公子作品展見学に出かけてきました(*^_^*)
会場内に展示されている絵画作品の数々に感動して、芸術の秋を満喫しました。


ZEROのステージ:慎西公子作品展見学に出かけてきました(*^_^*)





ポッチとお願いしますシーサーオス




同じカテゴリー(芸術:絵画;工芸:その他)の記事

Posted by 琉球太田焼窯元 at 04:44 │芸術:絵画;工芸:その他