2018年12月10日

琉球大田焼窯元情報 ☆窯場展ご来場者紹介 埼玉の高校生5人グループ

琉球大田焼窯元情報 ☆窯場展ご来場者紹介 埼玉の高校生5人グループ


琉球大田焼窯元ご来窯者紹介
☆埼玉県から沖縄観光にお出で下さいました、高校生の皆様です。
うるま市大田在民泊の女将さんと一諸に窯場展見学にご来窯頂きました。
☆部活の話や沖縄観光の話等で楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
(ご来窯頂きましたお客様を、本人の承諾を得てFBで紹介させて頂いております)



ポッチとお願いしますシーサーオス


琉球大田焼窯元情報 ☆窯場展ご来場者紹介 埼玉の高校生5人グループ


琉球新報に広告を掲載しました。


同じカテゴリー(琉球大田焼窯元陶芸ギャラリー)の記事

Posted by 琉球太田焼窯元 at 08:26 │琉球大田焼窯元陶芸ギャラリー